プチホテル リトルスイス [鹿沢スノーエリア スキー場 宿泊]

「プチホテル リトルスイス」。
プチとリトルが付いてて、どんだけ小さいんだろう?っていう心配はご無用です!!

外観から内装までまさにヨーロピアン!!
モミの木やカラマツに囲まれ、まるで日本じゃないみたいな白い変わった造りの建物。
料理は心あたたまるおもてなしが備わったフレンチと、日本にいながらヨーロッパを満喫できちゃうホテルです☆

プチホテル リトルスイス

大きなモミの木やカラ松林に囲まれ、旬味のフレンチと心づくしのもてなしが評判の宿

ペンション・ハーフトーン

峰の原のゲレンデ近く!菅平も車で3分 2つのスキー場が楽しめる好立地!


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

ビュッテ霧ヶ峰|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。