ホテルルートイン諏訪インター [鹿沢スノーエリア スキー場 宿泊]

全国展開している、皆さんもお馴染みのルートインが諏訪にもありますよ☆

「ホテルルートイン諏訪インター」。
ルートインの良いところは、何と言っても、交通の便が良いこと。
そしてポイントカードを持っていれば、どこのルートインでも使えるので、あえてルートインをひいきにしている方も多いと思います。

ルートインは今やビジネスだけではなく観光にも便利なホテル。ぜひ、お出掛け前にはルートインをチェックしましょう☆


ホテルルートイン諏訪インター

諏訪ICより車で1分。楽天からのご予約はルートインHP及びルートイン会員の特典は受けられません

利用者の参考レビュー

旅の途中に利用しました。諏訪インターのすぐそばで、ホテルの周辺には飲食店がいろいろあり大変便利でした。お風呂も有り良かったです。朝食美味しくいただきました。 2011-02-18 22:47:57投稿

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ユーイン上田 [鹿沢スノーエリア スキー場 宿泊]

「ユーイン上田」。
こちらは、上田市にあるビジネスホテルです。

なんで観光地宿案内なのにビジネスホテル?と思う方もいるかも知れませんが、このホテルは、駐車場無料の車での観光にもってこちのホテル。

そう、ビジネスホテルは今やビジネス目的だけで利用することはないんです。
ビジネスホテルは土日は安くなっていたり、色んなお得もあるので、ぜひチェックしてしましょう。

ユーイン上田

上田市街地のビジネスホテル。駐車場無料。全室高速インターネット接続無料。ビジネスに観光に。

利用者の参考レビュー

土日祝日プランで格安で泊まらせてもらいました。ホテルとなりの駐車場が何回出入りしても宿泊費込みなのは大変便利でした。格安ですが、ホテルの内装自体は新しく清潔感がありました。また利用したいで… 2011-02-17 20:01:27投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

EST SUGADAIRA [鹿沢スノーエリア スキー場 宿泊]

食事が自慢の、「EST SUGADAIRA」。

何と、朝食のパンが手作りなのはもちろん、ジャムまで手作りというこだわり!!

そして温泉!!
準天然ですが、厚生労働省承認の光明石温泉。

家庭風の暖かさを感じられるペンションです☆

EST(エスト)SUGADAIRA

食事は朝食のジャムまで手作りの洋食。お風呂は厚生労働省承認 準天然・光明石温泉のペンションです。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。